つ、ついにー(^O^)

カテゴリー │フィッシング ライフ

つ、ついにー(^O^)ついに フィッシングカヤックを 予約しちゃいました

パーセプションの『トライブ』

当初、欲しかった『キック』は
数が少ないからお早めにと言われてたにも関わらず、悩み続けていたら
予約がうまってしまったそうで

やっちまった(>_<)


ショップの方は『トライブ』の方がオススメらしいので、満足です
つ、ついにー(^O^)

お小遣で買うという約束で許可をもらいましたが、

カヤック貯金がまだ購入金額に達してません(´〜`;)

4月に入荷予定なので、それまでには…

かなり節約しないと(T_T)

いざとなったら ブタさん貯金箱ならぬ、ハム太郎貯金箱に力を借ります

あの隙間から見える500円達が 僕に力を与えてくれるはず(スイミー戦法
つ、ついにー(^O^)

なにより置くとこに困ってますが、
まぁなんとかなるでしょ\(^^:;)


これで僕も、浜名湖カヤック海賊団に入れるかなo(^-^)o



早く来ないかなぁ((o(^-^)o))

早く来ても 買えないや


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
こんばんは!

ついにやっちゃいましたねぇ〜♪(#∀#)

春が待ち遠しいですね!!

浜名湖の上でプカブカしながら、お待ちしていますよ!\^o^/

海賊旗でも作りますかっ!?

安全の為にもフラッグは必要ですからね!!
Posted by あきを at 2010年12月23日 19:59
あきをさん

コメントありがとうございます♪

遂にこのご報告を出来る事ができました\(^o^)/

ぜひ海賊旗作りましょう♪

あきを海賊団、僕は雑用からでお願いします(^^)
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23 at 2010年12月24日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つ、ついにー(^O^)
    コメント(2)