アカウミガメ放流会

カテゴリー │子育て日記

アカウミガメ放流会今年も当たりました(o^-^o)

楽園さん主催の アカウミガメ放流会


去年は 父の名前で当選し、今年は嫁の名前で当たりました


日曜日開催なので、僕は行けませんが、甥っ子 姪っ子が 行く予定です

去年も行って 子供達にはかなり面白かったみたいです


子供達にとっては 大自然と触れあえる とても貴重な体験です

楽園さんの素晴らしい取り組み、ずっと続けていってほしいと思います


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
クレイジーカート
クレイジーカート(2018-10-26 23:33)

9月1日の記事
9月1日の記事(2016-09-01 23:42)

お雛様
お雛様(2016-02-18 19:16)

お届けモノ
お届けモノ(2016-01-09 23:04)


 
この記事へのコメント
いいなぁ~。
去年は、当選し、行きましたが、今年は、ハズレました。
K-MIXの方で、当たると良いけど…。
Posted by ポッポキッズあやか at 2010年09月09日 19:00
ポッポキッズあやかさん
コメントありがとうございました

外れてしまいましたかぁ
応募総数4200通と書いてありましたので ホントに運よくあたった感じです

家族総出でかなり応募しましたが
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23 at 2010年09月09日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アカウミガメ放流会
    コメント(2)