やっぱり美味しい

カテゴリー

やっぱり美味しいこんばんは。

こないだの休みに、はまぞうブログでも 大人気

『お好み焼き花子さん』へお昼を食べに行ってきました

今回は 少しオーナーのおたふくさんとお話ができてよかったです

やっぱり本格 お好み焼きは美味しいです

ごちそうさまでした



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui

 
この記事へのコメント
先日は、ご来店ありがとうございました。

また、記事にしていただきうれしく
思います。

お近くですので、私もマツイさんで
髪の毛を切っていただこうかな?

でも、いつも丸刈りだし・・・( ^∀^)
Posted by おたふくおたふく at 2010年08月14日 20:36
コメントありがとうございました(o^-^o)

コチラこそ いつも美味しい お好み焼きをありがとうございます(^O_O^)

いつも さっぱり 短い感じだなとは 思ってましたが、丸刈りなんですね

また 機会があれば、遊びに来るだけでも よって下さい
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23 at 2010年08月17日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり美味しい
    コメント(2)