ボウズは回避

カテゴリー │フィッシング ライフ

ボウズは回避こんにちは

昨日早朝、行って参りました 奥浜名湖 カヤックフィッシング

しかも 本日は1人ドキドキ(◎o◎)

カヤックを貸してくれた先輩にいつものポイントの 調子をみてきてほしいといいうことで、 せっかく教えていただいたポイントには行けず(あきをさん、すいません)


いつもの所で出航

魚っ気もボチボチ、ベイトもピチャピチャ

では まずは まだ釣ったことがない ポッパーで

ガボンっ 2投目ででましたがのらず

正直ビックリしましたドキドキ


テンションも上がり ポッパーで攻めつづけるも、シーン

ルアーをかえても シーン


まさか カヤックでボウズ


ちょっと焦って さらに沖ええんやこら


ちょっと疲れて ぐたぐたしながら ポッパーをキャストしてると、

ボコッオオオオ 走る走る

ってか カヤックが引っ張られとる

落ち着いてぇ落ち着いてぇ

キビレ43cm
テンション
ボウズは回避
後はバイトはあるものの のらず カヤックで出航したにもかかわらず、キビレ一枚で終了

とりあえずボウズは回避したので よかったですサイズの記録も更新できましたし


さぁじゃあ 上陸って岸に向かってたら 1人のおばちゃんが手招き

「兄ちゃん、なにこれ?カーなんとかってボートか?」

関西弁の観光にきてたおばちゃんに絡まれました
なんか 変なのが浮いてるって思ってたとか


浜松人として 浜名湖の素晴らしさは しっかり伝えておきました


またカヤックの購買意欲が上がりましたねぇ


カヤックの持ち主には 一匹だけ?って突っ込まれてしまいました

ボウズだったら 次回貸してくれなかったかも


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
こんばんは!

キビレGetおめでとうございます(*^▽^)/

私なんかカヤックで坊主なんて良くありますよ\^o^/

心臓に悪いポッパーゲーム・・・止められませんよね(笑)

私も頑張りますよ(^O^)/
Posted by あきを at 2010年08月11日 23:05
あきをさん いつもコメントありがとうございます(o^-^o)
せっかくのポイント 行かれなくてごめんなさいm(__)m楽しみはとっておきます

カヤックのボウズは恥ずかしいことではないんですね(^ヮ^)

自身もって、頑張ります>^_^<
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23 at 2010年08月13日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボウズは回避
    コメント(2)