気になってたお店

カテゴリー

気になってたお店こんにちは。

昨日、やっと気になっていた 近所に出来た

『お好み焼き・花子さん』へ行ってきました


お休みが同じ月曜日のためなかなかチャンスがなくて


ランチに行ってきたんですが、食べやすくて美味しかったです


普通サイズを注文しましたがボリュームもかなりあって お腹ギリギリでした

はまぞうblogも以前から読ませていただいて 店長さんとお話してみたいなって 思っていたら、他のお客様とブログ?などについてお話したいたので、 経営などにも 熱心なお店なんだなと思いました


見習わなければ


是非 一度行ってみて下さい。


詳細は『おこのみやき・花子さん』のブログをチェック


お持ち帰りも出来るそうなので、これから 活用しよっと近所にいいとこが出来ました


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui

 
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。

次回は、是非お声をかけてくださいね。

これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by おたふくおたふく at 2010年07月15日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になってたお店
    コメント(1)