エコパスタで涙、涙

カテゴリー

エコパスタで涙、涙後一歩だったのに

く、悔しい

PK戦で 負けたなんて

6月の勝利の歌は終わりました

ってことで またエコパスタジアムにパブリックビューイングに行って来ちゃいました

デンマーク戦の 倍くらいの人数はいましたね
エコパスタで涙、涙
女の子もいっぱいユニフォームとか着ちゃってるとかわいいですデレデレ 
って キョロキョロしてたら 隣にいた 明らかにジュビロサポっぽいオバチャン2人組がお菓子くれました

あ、あざーす


椅子の上にたって 必死に応援しましたが 負けちゃいましたね

いい試合だっただけに 悔しいですが、PK戦は仕方ないですね

さすがに 泣いてしまいました きっとオバチャンも…特に泣くこともなく さらっと帰っていきました

ベタな言葉ですが 本当に夢をありがとう って感じです


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコパスタで涙、涙
    コメント(0)