電気屋さん巡り

カテゴリー

みなさんは 浜松周辺だと どちらの電気屋さんに いかれますか?


お客さんとも 電化製品の話はよくするんですが、どこで買うのが一番お徳なんだろう。

値段で言ってしまえば やはり ネット通販ですが こないだのように 一流メーカーでも 故障するときは故障するということを実感したので いざというときはちょっと心配です。

先日 小豆餅町に出来た デンデンKINGに 行ってきました。

家電のアウトレットとうたってるだけあって 安いには安いのですが…

掘り出し物を探すには良いかもしれません(^_^)


僕は近所にある ヤマダ電機をよく利用しているんですが ちょっと高い買い物はやはり 各店に値段交渉にまわるんですが、家電好きのお客さんに聞くと
回り順の理論を持っててお徳な買い物をしてるみたいなんですが、
どれが一番お徳なんだろうって思いました(^_^;)

mixiで聞いてみようかな(^^ゞ


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui

 
この記事へのコメント
壊れてから買うのか、節電のために先に買うか迷う所ですな…今は洗濯機が非常に魅力的
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2010年02月18日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電気屋さん巡り
    コメント(1)