日帰り 白馬栂池

カテゴリー

日帰り 白馬栂池日曜日に、白馬栂池スキー場に、スノーボードに行ってきました(^_^)

日帰りで白馬はちょっとキツイですね(^_^;)

っても僕は助手席でしたけど(^^ゞ

この日は天気がとぉってもよくて最高でした(o^-^o)
やっぱり白馬まで行くと雪質いいですね♪

ちょっと眠りかけてた 僕のスノーボードのやる気が復活してきました( ̄▽ ̄)v

去年行けなかったぶん、今年は行くぞぉ〜♪


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日帰り 白馬栂池
    コメント(0)