ゼクシィに載っちゃいました。

カテゴリー

ゼクシィに載っちゃいました。こんにちは。

先月、自分の結婚式をアルコラッジョにて挙げさせて頂きました(o^-^o)

今回、その時の写真を 結婚式場情報誌、ゼクシィ静岡の、アルコラッジョのページに採用されました(≧▽≦)

10月に式を挙げた中から選んでいただいたので、今月号だけの掲載になると思いますが お祝い事なので、
ゼクシィなんて有名な雑誌に載っちゃうと、嬉しいですね>^_^<

ゼクシィに載っちゃいました。


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui

 
この記事へのコメント
雑誌掲載おめでとうございます(?)
ゼクシィはたまに買ってるけど、こっちのゼクシィでは見れないんだよねぇ。
先日はディズニーにいらっしゃったそうで!
混んでた?
次回は是非寄ってくださいな(*^-')
Posted by 千葉の従姉 at 2009年11月28日 20:23
静岡版のゼクシィだから、おそらく見れないかと(>ε<)

もう、千葉の家、何年も行ってないから行きたいんですけどね(>_<)

ディズニー行くとき 予定をギリギリだからなかなか寄れなくて(x_x;)

ちなみに、モンスターズインク 3時間20分並びました(^_^;)

今度こそお邪魔しますからねぇ(o^-^o)
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23 at 2009年12月04日 22:23
お!凄いねぇ!
ちゃんと鋏は持って写ったかい?
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2009年12月05日 02:10
凄いでしょ(o≧∇≦)o

まだまだ 発売中だし オーザさんも近い近い 将来のために是非買ってきて下さい(>ε<)

鋏なんて用意してないっすよ(+_+)
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23 at 2009年12月06日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼクシィに載っちゃいました。
    コメント(4)