ホームページ完成♪…かな?

カテゴリー

ホームページ完成♪…かな?こんにちは(o^-^o)

6月頃に登録した ヘアーサロン マツイのHPが、この度、 ほぼ完成いたしました* ̄0 ̄)ノ

オリジナルHPでは ないですが、静岡県西部地区の
理、美容院が集まるサイトの中に ヘアーサロン マツイのページがあります(o^-^o)

自分で、ページを更新出来るので 最新情報も 常に紹介していきたいとおもいます。

是非 HPの方にも遊びにきてくださいね♪

アドレス→
kireinishite.net/matsui/

検索キーワード→

きれいにしてネット

のHPから『hairsaronMATSUI』をクリック(o^-’)b

よろしくお願いします。

ホームページ完成♪…かな?


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームページ完成♪…かな?
    コメント(0)