全国理容競技大会in京都part③

カテゴリー

全国理容競技大会in京都part③全国理容競技大会in京都part③こんにちは。 まだまだひっぱります 京都観光(^o^)
つづきです。

京都観光3日目は、 京都から 奈良に向かう途中に たまたま 看板で発見した

平等院鳳凰堂です(o^-^o)そうです、10円玉の☆
京都の街中から 少し外れているため 今までなかなかこれず、今回初めて行くことが出来ました。

お堂全体が羽を広げた 鳳凰のように 見えることから 鳳凰堂の名前がついたらしいです。

池に写る その姿、とっても感動しました>^_^<

帰りに 参拝通りで 宇治の抹茶を頂いてきました(o^-^o)

静岡から 来た ということで、店のおばちゃんと お茶談義♪

静岡茶の自慢を散々したところで 今回の旅の目的、
阿修羅像を見に 奈良 興福寺に向かいました(^o^)

つづく…

写真は、平等院鳳凰堂と、
今回のコンテストで髪を青くしたため、 帽子を被っての 観光を余儀なくされたモデルの増田君と 宇治の抹茶を飲んでるときです。


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国理容競技大会in京都part③
    コメント(0)