クワガタ大脱走の巻

カテゴリー

クワガタ大脱走の巻降りますねぇ 雨(-_-;)

嫌ですね(x_x)

そういえば、前回のブログで書かせてもらった、ペットのクワガタさんが、

捕まえた深夜に脱走してしまいました(x_x)

せっかく 仕事終わってダッシュで 土と餌と木を買ってきてあげたのに、

朝になったらいない(¥△¥;)
たまたま飼うことになっただけなのに、いなくなると妙に寂しい。

付近を捜索(@_@)

…いるわけがなく

2日目、なんとなくカブトムシでも買っちゃっおって思ってたら、

お店に黒い影、(;□;)!! ゴキブリ!

てくてく。クワガタだ↑

ってか、捕まえた時と同じパターンかい^^;

しかも不思議ですね、同じ場所で発見しましたよぉ(+_+)

昆虫の本能みたいなもんですかねぇ(◎д◎)


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui

 
この記事へのコメント
一人じゃさみしのですかねえ?早くオスを見付けて来て下さい!
Posted by クワガタ王子 at 2009年07月29日 13:43
やっぱり寂しいんですかね↓
さすがにオスは、都合よくテクテクってわけにはいかないですよね(^_^;)
買ってきます☆

たまたま捕まえたわけですが、クワガタ飼育にちょっとはまりました(o^-^o)
Posted by Hair Saron マツイ☆No.23 at 2009年07月30日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クワガタ大脱走の巻
    コメント(2)