憧れのあの人にぃ〜

カテゴリー

憧れのあの人にぃ〜こんにちは。ヘアーまついです( ̄▽ ̄)

昨日、遂に憧れの第一テレビアナウンサー 那須洋子さんを生で見ることができました(o^-^o)

市野イオンに○ごとワイドの生放送で来ると聞いていたので、なんとか行けないかと模索してた所、 おう♪在庫切れが(>ε<)

脱出(o`∀´o)

かなりの人でしたが、負けずに 男一人、携帯片手に背伸びしながら フラフラ。

発見(≧ε≦) きれいやねぇー(*_*)

って、狩野 エイコウもいるじゃないですか☆

みんなは、芸人をみにきたんですね(^^ゞ

っと、お客さんから電話が(;□;)!! 急いで帰宅してきましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
やっぱりテレビで見るのとは、ぜんぜん違いますね♪

あ、変な人じゃないですぉ* ̄0 ̄)ノ


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui

 
この記事へのコメント
自分もテレビで観てましたぞ
(^○^)

・・・・・・ん?
仕事は・・・・・・?
(;一_一)
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザMen`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2009年07月07日 11:25
>2009年07月07日 11:25
>Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ
見たぁなぁ(>_<)
綺麗だったよぉ♪

仕事(?_?)お仕事(゜_゜)? この地元行事を自分の目で確認するのも 我々サービス業の仕事だす(*_*)
Posted by Hair Saron マツイ☆No.23 at 2009年07月10日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れのあの人にぃ〜
    コメント(2)