東海 北陸 理容競技大会

カテゴリー

東海 北陸 理容競技大会東海 北陸 理容競技大会東海 北陸 理容競技大会こんにちは。ヘアーサロンマツイ No.23です。


前にもブログで紹介しましたが、昨日地元、アクトシティにて 全国理容組合主催の 東海 北陸6県大会がありました。毎年、各県持ち回りでやるので地元開催はやっぱり有利(^O_O^)
ってことで、僕は県大会で3位を頂いたので東海大会に出場させていただきました(o^-^o) 4つの部門にわかれていますが、僕は第4部門ショートスタイルにエントリーしました。

ズバリ結果は、第3位\(~δ~)/やりましたぁ♪ 3位より上の順位は表彰台にあがるため、モデルさんと前に出れるのですが、モデルの増田君との 表彰台に立たせてあげる!って約束がはたせてよかったです(≧▽≦)
地元開催なので、応援もいっぱいいたなかでの 表彰台はちょっぴり気持ちよかったです☆ ただ後はまだ、自分より上には2人いるってことを忘れないように、全国大会にむけて頑張って行きたいと思います(^_^)

ボンドストリートの大久保先生
モデルになってくれた アリュールの増田君

本当にありがとうございました(u_u)


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東海 北陸 理容競技大会
    コメント(0)