贅沢なランチ

カテゴリー │グルメリポート

こないだの休日は ブログを見てのご来店が多くて とても嬉しかったですアップ

やっぱり 続ける事が大事ですね✨

こないだの休日に、 今月からランチ営業を始めた 植松町にある Ocean Flavorたいち のランチを食べに行ってきました☆ナイフ&フォーク

おしゃれで 落ち着いた雰囲気の店内に もともと寿司職人の大将が作る 美味しいランチメニュー☆とても贅沢ですまるっ

しかし そこは さすがランチ営業 値段はリーズナブル☆ ¥1,000と¥1,500のメニューがありました太陽



詳しくは たいちさんのBlogをチェック→ここをクリック
自分は ¥1,500のお刺身定食、嫁さんは ¥1,000海の宝石箱ランチ お刺身も あんなにボリュームあると思いませでしたにんまり





















量も多くて お腹いっぱい☆ とても美味しかったですグッド


と、あまりにも 久しぶりに贅沢なランチをしてしまったので 宣伝しまくりのBlogになってしまった

自分のお店も宣伝しなきゃ汗

でも とりあえず 美味しいランチですので 平日限定らしいですが また行ってみてくださいまるとく














                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
嬉しい頂き物
嬉しい頂き物(2015-01-24 03:27)

少し遅れて母の日
少し遅れて母の日(2012-05-16 17:55)

美味しいいただき物
美味しいいただき物(2012-05-11 12:35)

浪速 ラーメン
浪速 ラーメン(2011-11-30 17:05)

漬け丼
漬け丼(2011-11-26 14:48)

ヤキトリフィーバー
ヤキトリフィーバー(2011-11-10 18:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢なランチ
    コメント(0)