御前崎 釣行

カテゴリー

最近 ちょくちょく 御前崎の噂を耳にしたので 気になって気になって

結構気になってた 浜名湖海釣り公園を差し置いて 月曜日に朝まずめのみ、御前崎港に青物狙いで行ってきました


御前崎港 相性が悪く 青物4連敗中なんですが 今度こそ!


少し出遅れ気味に到着して 平日にしては 人が入ってて チョットビックリ(⌒-⌒; )


みんな 理美容関係


予定より歩きましたが 間に入れてもらって スタートしましたが


潮はいい感じで上げてきてましたが ベイトが静か…


近くの若い子がショゴを上げて テンション上がりましたが 時折 くる小さいあたりが


フグだった事がわかり テンション⤵︎































でも隣の方が サゴシを上げて またテンション上がりましたが 自分はまたもやフグ…


























通り雨にも降られ 全然ダメでした‍


5連敗 通ってなんぼの獲物ですが な〜んか縁がないかなと


御前崎に縁がないのかな


でもいつ ドカンときてもおかしくない エリアと雰囲気ですからね、浜名湖がホームの自分としては とても魅力的なポイントです☆


釣れませんでしたが なんか帰り道が清々しく 良いドライブだったかなと 割り切っております。


チャレンジは また来年かな(⌒-⌒; )








                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御前崎 釣行
    コメント(0)