浜名湖タコ まだいました

カテゴリー │フィッシング ライフ

月曜日のお話なんですが 懲りずに タコ釣りに行ってまいりました


渋いだろうけど 行ってみなきゃわからないですし、

去年みたいに タコ終わったねーなんて言って みんな

やめてしまったら、ポコポコっと釣れたりなんてありましたからね

ちょっと悔しかったり…

ってなわけで、貸切浜名湖でいきなり潮止まりから のスタート

それが良かったのかポンポンとヒット☆


やはりまだいました

タコをやる船も減り、ほとんど 叩かれてないみたいなんで、それも良かったかも

ほどなくして 潮も流れ始めて いろんなポイントに移動しながら ポツリポツリと拾い釣りして


結果的には 4、5、5の この時期にしては まぁまぁの釣果に なりました

























いつも 重さを測ろうと思ってるのに ワタを取ってから思い出し、 まぁいっか って事で重さはわかりませんが

ムチムチのタコが揃いました☆

渋い時の旧タコーレの活躍は さすがです☆根掛かりしにくいのは有り難いです。

結局 新型を買いに行けず試せてないですが 動画とか見ると 良さげですね。




浜名湖タコ まだいますね






                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖タコ まだいました
    コメント(0)