休みばかりで すいませんでした

カテゴリー │HISTORIA hair Matsui

今月は、お祭りでの責任者としての立場ということもあり、夜の営業時間を早めに閉めさせていただいたり

おやすみをたくさんいただいたり、さらには その影響で 平日の昼間に出張カットでの不在時間が多くて

本当に沢山のお客様にご迷惑をおかけしてしまいました…大変申し訳ございませんでした。

一応 一通りのお役目は終わりましたので 仕事を一生懸命頑張っていきますので 改めてよろしくお願いいたしますm(_ _)m☆

って事で Blogも頑張ります☆
ここからはBlog↓↓↓

先日の休みに 双子の1人を子守する事になり 用事を済ませて どっか公園にでもと考えていたら

なぜか ハゼ釣りなら行けるんじゃないかと思い、初の2歳のチビを釣れての釣りに行ってきました

もちろん安全第一 選んだ場所はハゼ釣りで有名なここ























車横付けの さらに広場もあるので

ボールもって 三輪車もって おもちゃもって って 結局子供の相手ばかりで ほとんど釣りにならず…

でもチョイチョイあたりはあったし 数匹ハゼも釣れたんで 集中してやればおかずくらいにはなったんだと思います

いや でも餌釣りは面白い✨ 今度は家族でここに来て 双子は嫁に任せて 5歳の娘とファミリーフィッシングに勤しもうと思います





                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2019-06-20 14:44)

ワイルドミニ四駆
ワイルドミニ四駆(2018-10-25 16:00)

お祭りカット
お祭りカット(2018-10-07 00:35)

台風被害
台風被害(2018-10-02 23:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みばかりで すいませんでした
    コメント(0)