念願の

カテゴリー │フィッシング ライフ

今年の夏休みを使って 念願の船舶免許2級を取りに行くことになりましたくす玉くす玉

念願の



ずーっと取りたかったのですが どーしても日程が合わず、仕事を休んでいくわけにもいかず お小遣い制になってしまった

今では とてもそんなお金を捻出出来ませんので いつかはと諦めていたのですが

ふとした 親父との会話で 「船舶免許取れば?」とお告げをいただき、さっそく日程を調べたら 休みにバッチリはまる

しかもお得なプランがあるじゃないですかアップ上昇


ってことで 言いだしっぺ? の親父にお金を借りて、 嫁さんには「家族やみんなでウェイクとかバナナボートとかやりたいだろう~」


とあくまでも 家族のためだと説得して、 予約完了ですグッド


あ! カヤックを裏切ったわけではありません汗

あの手軽さ 楽しさ シャロー打ちの強さはカヤックでしか ないですからねニコニコ


でもやっぱり ボート楽でして(^_^;)


ってことで お勉強中です(^^ゞ


おススメのレンタルボートショップなどあったら 教えて下さいニコニコ



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
こんばんは!

船舶免許⁉いいですねd(^_^o)

自分はあと5年は取りに行く機会はなさそうです(^^;;

カヤックもボートの機動力には叶いませんもんね(^◇^;)
Posted by nobunobo at 2012年07月28日 18:52
nobunoboさん

コメントありがとうございます♪

釣果はいかかでした?(@^^)/~~~

自分も5年後くらいの予定でしたが なんだか急に追い風がふいたのでのっかってみました♪

広範囲を攻めるにはどーしても^_^; ですね
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2012年07月29日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の
    コメント(2)