浜名湖調査

カテゴリー │フィッシング ライフ

ここ数日で、いろんなところから いろんな釣果情報が入り

お休みの月曜日だけじゃ 調査しきれないじゃないか(ー_ー)!! と勝手に決め付けて

オリンピックサッカー で夜更かしした体をたたき起こして カヤックしょって 浜名湖に出撃してきました釣り

正直 時間的にも カヤック的にも無謀なとこでの調査でしたが ポッパースタートの1投目から 

いきなりのキビレゲットちょき

浜名湖調査


ちょっとちょっと 今日ヤバいんじゃないのラブ

って思ってましたが  まーそんなに簡単ではありませんですガーン

もちろんお店は営業日なので なるべくカヤックを漕いでる時間を少なくしたいのであまり移動はせずにいたのですが


ルアーをチェンジしてから バイトが増えて 何回目かに 思いっきり ガツンっとあたったのですが


なんと フックが折れてのバラシガーン

少し錆びが出始めていたのをそのまま使ってしまったことに 非常に反省ですえーん

ルアーチェンジして 同じ層に クイクイクイと攻めると 今度は ガッツリヒットで

エラアライもかましてもらって 慎重にネットイン上昇


って ネットに引き寄せていたら びよよよ~ん ってジャンプされて フックアウトガーン


なんて下手くそな下降

その後も ちょこちょこバイトはとれましたが フッキングまではいかずに タイムアップで ダッシュで帰ってきましたスタコラ
浜名湖調査

今日の釣行は、反省もいろいろありましたが それ以上にミノーの使い方など自分の釣りに進歩がみられた釣りになったと思いますちょき

さー土日頑張って働いて 月曜日はどこ行こうかなラブ

せっかくなら 季節ものやりたいですね日の出魚赤


浜名湖調査



余談

帰りに 出廷場所に向かって 急いで漕いでいると 途中で メガバスPOP-Xがプカプカキラキラ


ラッキーて思って拾うと  さっきまで使っていた自分のでした・・・ アブねーガーン

落とした記憶もなかったので、危うく無くすとこでした汗








                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
こんにちは!

ナイスフィッシュですね!
おめでとうございます。
今日今出てますd(^_^o)
暑いくて釣れないので泳いでます(笑)
Posted by nobunobo at 2012年07月28日 08:51
nobunoboさん
 
コメントありがとうござます♪

お♪出撃中ですか(@^^)/~~~ 今日もよさげですね\(^o^)/


お、泳いでるんですか(*_*;  カヤックに立って、 クルっ ドボ~ンてやっちゃダメですよ^m^ ・・・ フリです(笑)


釣果 楽しみにしております。
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2012年07月28日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖調査
    コメント(2)