外洋みたいな

カテゴリー │フィッシング ライフ

今週末の為にも サーフに行かなきゃいけないのに 結局マイブームの浜名湖にいってしまいました波


もちろんカヤック積んで アプリで風情報確認して 風速5m荒波

無理じゃんえー


昨日は午前から 雄踏の老人介護施設への出張カットの日でしたので 風裏になるようなあまり遠くまで行けず 

カヤック強行かと思ってたら 師匠さん達がボートに乗せてくれるということで 短時間なので移動はしないということで便乗させていただきました船

カヤックより快適ですが 強風のせいか 外洋みたいなうねりがありちょっとビビりました(^_^;)


まずは先日拾った 有名ブランドルアーで開始です釣り竿


数投した所で ここ最近ではなかなかの バイト上昇上昇


ガッツリ合わせて なかなか良さそうなシーバスですよ なんて言っていたら キビレ37cmでした(^_^;)
外洋みたいな

この時期にデイでキビレが上がるとは思ってもなくて汗



で先輩達はチーバスを混ぜながら 順調にキャッチしていきますが、自分はチェイスを含めて多数のバイトをのせられず
大苦戦下降

 とはいえ バイトはあるので同じ層を攻めていると チェイスののち、ボート近くでガツっとバイトのすえ バラシタ瞬間、

くちばしが長いのが 水面を ピョン・・・ガーン


それをしっかり師匠に目撃されていて ダツの駆除係りを任命されましたわーん


その後ダツバスター松井 ダツの猛攻にあうも 1本ものせられず(釣ったら釣ったで迷惑でしたが)


相変わらずのいい時間帯で終了ですめそめそ


そのまま仕事に行くため お腹だけでも出しておこうとキビレを処理していると 餌釣りのおじさんが近寄ってきて


「いやー いいキビレだ うまそうだねー」なんて褒めてくれちゃうから 気分良くなっちゃって

 
あげちゃいましたキャー上昇

しかし すげー喜んでくれて 手を合わせられちゃいましたよニコニコ汗


そんだけ喜んでくれれば釣ったかいがありますよ上昇















                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
おはようございます!

良いキビレですね!

ダツの猛攻も楽しそうです(笑)

釣れれば楽しいですがダツには何回もフックを壊されているので自分的には釣れたら苦笑いですが(^_^;)
Posted by トクゾー at 2011年11月26日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外洋みたいな
    コメント(1)