フットサル大会 イン清水

カテゴリー │サッカー、フットサル

フットサル大会 イン清水

今朝も 浜名湖出撃をしてきましたが風が強くて(~_~)

それでも一応・・・ 明日にしよう船

ってことで 昨日は床屋さん静岡県組合 青年部主催のフットサル大会に自分のチーム『Banditsu』も

西部地区代表として サッカーの聖地 清水ナショナルトレーニングセンター 別名J-STEP

に行ってきましたサッカー
フットサル大会 イン清水

自分 今年三十路ですが、青年部の中ではかなり若手な方でして汗

若者扱いしていただきましたが、30にもなるとそう変わりません・・・よね(^_^;)


6チーム総当たりで10分ハーフの5試合下降

30の若者チームでもきついです涙
フットサル大会 イン清水

優勝チームになっても特に賞品もないそうなので フェアプレーでってことで進めていったわけですが

他チームの方が ゴールポストに頭をぶつけて 救急車が出動する事態にわーん

幸い たいしたことなく 頭なので一応ということだったので そのまま大会を続行して

終わってみれば 4勝1敗グッド

Banditsu 強しキャーパンチ


娘にもチームカラーのピンクのアスレタのベビー服を着させて 秘密兵器としてフィールドに送り出したのが効いたかキャー
フットサル大会 イン清水

みなさん ほどほどに本気で けが人がでてしまったのは残念でしたが、とても楽しいフットサル大会になりましたサッカー


同業者同士での交流、とてもいいですねニコニコ


























                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
代表選
代表選(2012-05-25 16:01)

期間限定
期間限定(2012-03-29 19:09)

中日×巨人戦
中日×巨人戦(2012-03-15 14:39)

蹴り納め
蹴り納め(2011-12-27 23:37)


 
この記事へのコメント
いいな~ オレも行きたかったなあ~^^;
とりあえず2位スゴイね!!
Posted by ☆TOM☆☆TOM☆ at 2011年11月15日 22:58
TOM君

コメントありがとう♪

と~、出産おめでとう\(^o^)/


2位だよ(^^)v すごいっしょ TOMがいたら優勝したかも^m^

楽しかったよー また誘います(*^_^*)
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年11月16日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フットサル大会 イン清水
    コメント(2)