美味しい おこのみやき

カテゴリー │グルメリポート

昨日は 東区にある、レトロな雰囲気で有名なお好み焼き屋 花子さんの大将、

おたふくさんにご来店いただきましたキラキラ上昇
美味しい おこのみやき

おこのみやき花子さん・浜松市広島風お好み焼き屋←ブログ


いつもさっぱりはさみ 切ってるコチラも気持ちいいですキラキラ


もうみなさんも花子さんのお好み焼きを食べていると思いますので 言うまでもありませんが、


美味しいですキラキラ上昇 そして 食べやすいですナイフ&フォーク

グルメリポーターではないので上手に表現できませんで^^;汗

美味しい おこのみやき


花子さんの話が出ると 誰もが『レトロな雰囲気のお店』と言うように

はっきりとしたお店のイメージがまとまって みなさんに伝わっている所も

商売人として憧れでありますし 勉強になりますおすまし


花子さんの看板を見て 気になっている方は、一度食べに行ってみて下さい上昇


お好み焼きを食べに行った帰り際に、店内に売っている駄菓子をついつい買いすぎてしまう NO,23でし(笑)







                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
贅沢なランチ
贅沢なランチ(2015-10-28 17:28)

嬉しい頂き物
嬉しい頂き物(2015-01-24 03:27)

少し遅れて母の日
少し遅れて母の日(2012-05-16 17:55)

美味しいいただき物
美味しいいただき物(2012-05-11 12:35)

浪速 ラーメン
浪速 ラーメン(2011-11-30 17:05)

漬け丼
漬け丼(2011-11-26 14:48)


 
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました。

また、グルメリポーター並の記事の
掲載もうれしくなりました。 (^_^)
Posted by おたふくおたふく at 2011年10月21日 12:07
おたふくさん

こちらこそありがとうございました♪

美味しいお好み焼きをたくさんの方に食べてもらえたらと思いましてグルメリポートさせていただきました(笑)

また食べによらせていただきますね>^_^<
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年10月21日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい おこのみやき
    コメント(2)