カヤックフィッシング のつもりが

カテゴリー │フィッシング ライフ

まだまだ調子の上がらない 奥浜名湖デイシーバスですが

なかなかナイトシーバスに出かけれないため 本日も調査をかねて奥浜名湖にカヤックを積んで

いってきました車釣り竿

カヤックフィッシング のつもりが
せっかくカヤックを購入したので 釣れない時期も含めて 一年通して自分なりにデータ的な

ものを残すのもいいかなと思っていますおすまし


とはいえ やっぱり魚は釣りたいので、少し暗がりからスタートしようと

AM3:30出発です車上昇


いつものように目的地まで車を走らせ 後少しというところまで来た時


パドル(オール)忘れたガーン


カヤックフィッシングには欠かせれない かなり重要なアイテムを忘れてしまいましたガーン


しかし、仕事もあるため、家まで往復1時間以上かけて戻るの厳しいので

ウェーディングに変更しましたあっかんべー


GWのためか、お隣愛知県ナンバーの方も ウェーディングをしてました波


カヤックのつもりでしたのでナイロンウェーダーなどのわりと 軽装で入水しましたが


水、冷たいわーん

とりあえず1時間キャストしますが 全く魚っけなし眠っzzz

正直 足元かなり冷たく寒くなってきたので、一度上がって休憩しながらボーっとうみを眺めていましたが

変化なし虫眼鏡


このまま帰るのももったいないし せっかくきたのでいろんな方から教えていただいた

奥浜名湖のポイント巡りをすることにおすまし車


最後にあきをさんに教えていただいたカヤックポイントに行き 餌釣りのおじさんとお話していると

おじさん 40のキビレGETびっくり


いますねー(#^.^#)


おじさんに この辺のポイントなどいろいろ教えていただき せっかくなので立ちこんできました。
カヤックフィッシング のつもりが

しかし、ベイトが多いこと上昇

そのうち、やっちまいました釣り竿
カヤックフィッシング のつもりが

ボラ? 3cm汗 ごめんね~(*_*)

結局この一匹?(数えるんかい!汗)以外、ノーバイト下降


前回に引き続き、浜名湖ドライブになってしまいましたが 今日はいろんな情報を仕入れることができて

内容の濃いドライブでしたグッド


ちょっと急ぐと すぐ忘れ物をするなぁ~わーん

次回は気おつけます涙


本日もHairsalonマツイ 通常営業しております。

明日は 一日、お休みさせていただきますおすまし




                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
こんにちは!

パ パドル忘れましたか・・・(笑)

私は魚探を10回連続忘れてます(笑)

あのポイントは立ち込んでもイケますよ♪

去年のイシグロさんで開かれたキビレダービーエントリーしたキビレはそこでキャッチしました♪

地形もいい感じ!

ベイトもうじゃうじゃ♪

楽しいポイントです!\^o^/
Posted by あきを at 2011年05月05日 16:49
あきをさん

コメントありがとうございます♪

パドル 忘れました(涙) 

その辺の木の棒でなんとかなるだろうと 一瞬考えてしまいましたが

間違いなく 表まで漂流してしまうところでした(・・;)

あきをさんとご一緒するときは、 「漁探はOKですか」とメールしますね。

・・・漁探、みてみたい(^_^;)


あのキビレを あそこで\(◎o◎)/!

これからが楽しみです^m^
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年05月06日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックフィッシング のつもりが
    コメント(2)