プレゼント

カテゴリー │子育て日記

5月1日は 私の奥さまの誕生日イチゴ

気がつけば もう30歳汗はぁ 出会ったころは10代のピチピチだった・・・


これ以上はやめとこ汗


ってことで 昨日は日ごろの子育ての疲れを癒して頂こうと  

日帰りですが西浦温泉へ海鮮焼きランチと温泉入浴に ご招待してきました温泉
プレゼント
日ごろ、サッカーに釣りサッカー釣り竿
好きなことばかりやらしてもらってますからね汗

以前にも一度行ったことのある 西浦温泉の ホテル「葵」の海鮮焼きナイフ&フォーク

目の前で海産物を焼いてくれるので アツアツのままサザエなどを食べれて とても美味しかったですニコニコ
プレゼント

温泉にも ゆっくりつかって体も少しリラックス出来たみたいですし、少ないお小遣いから少々ふんぱつ

しましたが よっかたですおすまし


帰りはもちろん ラグーナ蒲郡でお買い物家
プレゼント

嫁さんの洋服へのバイトは ものすごかったですびっくり


でもお買い物が趣味の嫁さんにとっては ストレス解消なんだんと思いました人差し指


もちろん僕は 海産物コーナーで目の保養魚青魚赤


今季すれ違いの多かった コウイカ君ともお会いしてきました(700円ナイフ&フォーク
プレゼント

本来なら 浜松祭りの準備やらで のんきに温泉につかっている時間はないんですが


近場の日帰りですがGWっぽいことをしてあげれてよかったですチェリー


少しはポイント上がったかなグッド上昇


明日は 早朝どこに出撃しようかなにやり






                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
クレイジーカート
クレイジーカート(2018-10-26 23:33)

9月1日の記事
9月1日の記事(2016-09-01 23:42)

お雛様
お雛様(2016-02-18 19:16)

お届けモノ
お届けモノ(2016-01-09 23:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント
    コメント(0)