五右衛門はん

カテゴリー │グルメリポート

五右衛門はん休みの日は 外食が多いのですが、毎回「写真撮って、ブログの記事にするかなぁ♪」っておもいつつ  

食べ終わってしまいます(/_;)  ご、ごちそうさまです(~_~;)


お店の中で 『カシャ!!』っと写真をとりにくいってこともありますけどね(・・;)


ってことで グルメリポートカテゴリ-を新設して これからはいろんなお店もブログ記事にさせてもらいたいと思います。


美容室MONALIZA→ブログ恋のMONA騒ぎの店ちょさんとのラーメンツアーリポートも書いていきたいですコーヒー


昨日は 久しぶりにパスタを食べに西伊場の『五右衛門』に上昇 相変わらず、食べ終わってから思い出してお皿をパシャリ(^_^;)
五右衛門はん

どうしようもないので   メニュー表ナイフ&フォーク熱っぽい
五右衛門はん

ぺペロンチーノ、美味しかったです♪

しかも昨日の TV番組の『おためしかっ!』が五右衛門でしたねニコニコ


先週も 久しぶりにコンビニおでんを食べたくなって 買いに行ったら 『おためしかっ!!』でコンビニおでん、やってたなーパンダ


おすすめのご飯屋さんがありましたら 教えて下さいね(*^_^*)








                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
贅沢なランチ
贅沢なランチ(2015-10-28 17:28)

嬉しい頂き物
嬉しい頂き物(2015-01-24 03:27)

少し遅れて母の日
少し遅れて母の日(2012-05-16 17:55)

美味しいいただき物
美味しいいただき物(2012-05-11 12:35)

浪速 ラーメン
浪速 ラーメン(2011-11-30 17:05)

漬け丼
漬け丼(2011-11-26 14:48)


 
この記事へのコメント
ちゃーすっ!やっぱグルメブログでしょ~
釣りとかサッカー書いてる場合じゃないよ!
最近やっとうちにも、覗きに来てくれてるみたいね!
店ちょも不慣れながらも頑張って更新してるでしょ!
Posted by 店ちょ at 2011年01月26日 09:10
店ちょさん
コメントありがとうございます♪

不慣れどころか バッチリ更新してるじゃないですか(*^_^*)

こそこそ覗いてましたよ^m^ これからグルメブログがんばります\(~o~)/
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年01月26日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五右衛門はん
    コメント(2)