久しぶりの

カテゴリー │フィッシング ライフ

先ずは お久しぶりです

ブログ、久しぶりの再開です特に理由もなく投稿してませんでした

釣りは少々行ってましたが 以前に比べたら…


釣れたという事もあり たまには ブログを書こうと思いまして


13、14と 第二の月曜、火曜連休だったので 浜名湖散策行ってきました


月曜は思いっきり寝坊ののち モロボウズ…

火曜は張り切って 朝まずめにと思って またまた寝坊⤵︎


浜名湖も各ポイント 激混みかなと思ってましたが そこまででもなく いろいろ回って なんとか釣れました


オカッパリからのワインドの 釣果は嬉しいですね

高級魚

























途中 飽きてサビキもやってみましたが サッパ祭り…

でもって 帰り際に良さげな潮目が出来てきたので ふたたびワインドに変更して まさかの二匹目




























サイズはともかく マゴチをゲット



途中 ボイルもありましたが ルアーチェンジする頃には静かになってしまうという 繰り返しでした⤵︎



浜名湖の潮の色も良くて とりあえず満足です☆


釣り欲がまた上がってきました




お店は、今週 19日日曜から 22日水曜日まで 夏休みの連休となります✂︎


よろしくお願いいたします



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの
    コメント(0)