釣り納めとラストフィッシュ

カテゴリー │フィッシング ライフ

今日は 月曜日でしたが 年内のため 特別営業させていただきました


が、釣りもしっかり行ってきました♪ あんまり調子よくないようですが

最後あたり ガツンと一発かまして 終わろうと 欲むき出しで


今日もテクテク…




























みなさん お休みに入ったのか なかなか人がいますね


風も厄介で 周りも全然、時間もリミットを迎え 今日もダメかーって思ってたところ


ありがちな ガツンとバイト♪ そして かなり重い コレはやっちまったぜ〜


なんて ファイトするも ドラグも出されて なかなか上がってこない…


エイかなと思ったんですが ちょっと違う、座布団

なんて期待したけど なんか変な感じ、とりあえず 確実に取ろうと


ある程度慎重にこなして やっとこ上がってきたのが 超長い奴


がっくし…



ってか長すぎるよ ダイナンウミヘビでした…

























さすがにキミ悪く、近くの方に頭を踏んでもらって ルアーを回収 ご協力ありがとうございました♪


自慢 おdreesの メジャーアプリも 長すぎて測定不能でした


2mはあったな


今年の自分の釣りを物語るような 最後の釣果(^^;;


なかなか良いファイトを楽しませてくれたので 無理やりですが 良しとします(^◇^;)



コレにて2015年 竿納めですm(_ _)m


ハサミ納めは最終日、31日まで営業してますので よろしくお願いします



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納めとラストフィッシュ
    コメント(0)