懲りずに三保海岸遠征

カテゴリー │フィッシング ライフ

また懲りずに行ってしまいました…

清水は三保海岸。そんなに簡単には釣れないよと言われながらも 1度は釣ってみたい

そんな思いで睡眠そこそこに 有名な場所に。さすがに平日、車2台ほどしかありません

でもそこは有名なポイント 朝に近ずくと 海岸は等間隔で人が並びます。

で 暗いうちに プルプルっと 三保海岸での初魚 フグさんヒット

もちろん メッチャ怒ってます しばらく 何事もなく ダラダラ釣りしてたら

だんだん鳥が飛んできて 届かない沖合には鳥だらけ

コレがそのうちスーパーナブラをと思ったら 鳥さん 大群で西隣りのポイントに移動して

そこで 鳥山… 実際ナブラがあったのかはわかりませんが 突っ込んでる様子だったので

おそらく何かしら魚はいたんじゃないかなとおそらく思います。

でそうこうしてる時に 隣の人の竿が曲がったなって思った瞬間 グンっ!!

自分にも待望のアタリが イメージしてた青物のヒキではなく 案外あっけなく

あがってきたので なんだと思ったら ソウダガツオでした















ヒキはこんなもん?って感じでしたが とりあえずは目標の 青物を1匹ゲットです

ココでバシャバシャ始まるかと思って ワクワクしてましたが 周りも単発で

自分はタイムオーバーです 少し物足りなさもありますが とりあえずボウズじゃない

事で良しとします

で マルなのかヒラなのか いろいろ調べてみた結果 刺身に不向きな マルちゃんだそうで

ちょっとガッカリ いつかボコボコに釣ってみたいですね✨

ただ、お金がかかるのであまり通えないのが現実






                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懲りずに三保海岸遠征
    コメント(0)