3度目のサーフチャレンジ

カテゴリー │フィッシング ライフ

連日の早起きはキツイので 今日は行かないと 思いつつ少し早めに寝たら

お見事に 3時に子供の夜泣きで起こされました

我が子よ 釣りの時間をわかっているではないかい(笑)

って事で 本日も同じポイントに行ってきました が今日はなんだかおかしい…

ポイント近くの道で すれ違う車が多い… 多分帰ってくる人たち…

で とりあえず いつものところに車を止めてって 全然人がいません

昨日まであんないたのに



ま そんな思いも海見ればだいたいわかりますが せっかく来たので やりましたが


見た目以上にやりづらい













ダラダラやってたらお隣の方が声をかけてくれたので

情報交換をして(ほとんど教えてもらいましたが) ちょっと 東部エリアの魅力的な話を

聞いてしまい 心をそっちに持ってかれて 本日は終了しました

鯵を釣って サーフ通いをきりにしたかったですが 海が荒れるという 悪い方できりになってしまいました

明日の朝はぐっすり眠ります


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3度目のサーフチャレンジ
    コメント(0)