久々のサーフで

カテゴリー │フィッシング ライフ

まずは、 本日 8月4日 火曜 営業日ですが お昼12:00より 16:30まで 老人ホームへの

出張カットに出掛けますので お店を不在となりますm(_ _)mよろしくお願いいたします。


このBlogを見てくれてる お客様 何名かに「サーフ辞めたの?」と聞かれてしまうくらい

久しぶりに サーフフィッシングに出掛けてきました☆

土曜の夜にお祭りの集まりで先輩が連れていってくれた 飲み屋の店主さんに サーフ情報を

もらい 日曜にサーフにいってきたというお客様に 話を聞き、 情報網が強い別のお客様から

サーフ情報をLINEでもらって たまたま 集まった情報を まとめたら まさしく

今でしょ‼️って事で サーフに行ってきました

来れたらおいでね〜 の連絡をもらってた お客様と合流して サーフインしたんですが

こちらの耳に情報が入る時は 皆さん知ってますね ぞくぞくと人が集まってきますΣ(・□・;)


15分遅かったら 入れなかったかも

お目当ての魚を目指して ひたすら投げてたら 周りがポツポツ釣れてるようでしたが

まだ薄暗くて 何が釣れてるのかよくわからず キョロキョロ キョロキョロ釣りをしてたら

自分も待望のヒットで 上がってきたのは こいつ…
















小さいので 俗に言う 指2.5本くらいですかね

ダツかと思ったら 良い方の長いのでした✨

どうやら周りもこれかな…? 一時のじあいで 3バイトほどありましたが のらず


最初に釣った時に ショックリーダーのチェックを怠ってしまい キャスティングの際に

エースジグが どえらい遠くに飛んでいってしまいました

早い時間帯のじあいでしたが その後は 何事もなく 時間よりも 暑さで終了です

なぜウェーダーで行ったのか 猛省しました


お目当ての魚の顔は見れませんでしたが 太刀魚に出会えたから 十分ですね






                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のサーフで
    コメント(0)