久しぶりの 大物?

カテゴリー │フィッシング ライフ

夜な夜な 嫁さんを豊橋まで迎えに行くことになってたので 浜名湖で話題のエギングでもして時間つぶそうそうと思って

ロッド、タモ、エギ4つ、イカ〆ピック、 のみを嫁さんの車にのっけて 出発車

イカもまったく反応なく ポイントでも視察めぐりするかなと思っていたら 嫁さんより 「予定より1時間半遅くなる」との手紙


タックルが完全装備なら はいよーって感じでしたが  そんなに時間つぶせねーよとイライラしながら ポイント巡りしていたら


見つけてしまいましたキャー「バシャン」「ガボン」って魚青


岸から出来なくもないけど 厳しさこのうえなく、タックルもかろうじてエギタックルに混ざって入っていた ルアー2つ

様子見て ルアー買いに行こうと思いながら とりあえずやってみました釣り

あたりはないけど 高活性は続いていたので 別ポイントにいた先輩に連絡してこちらに来てくれることだったので ルアーでも借りちゃうかなと^m^思ってたら   ゴン!!って


先輩到着と同時に シーバスゲットくす玉
久しぶりの 大物?


もちろん プライヤーその他、な~んにも持っていないので  「先輩、おねがいしやすキャー

ボキッ!!までやってもらっちゃいましたまるっ



その後嫁さんをお迎えにいったのですが 予定より遅くなったことに怒っているフリして、本当は 時間ができたおかげで釣れたと

ちょい感謝な釣行でした^m^





                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの 大物?
    コメント(0)