フリーマーケット

カテゴリー │フィッシング ライフ

新居マリーナと新居漁港を間違えて、

釣り人のおじさんに「フリーマーケットってどこですか?」と聞いてしまった… No.23です。(^^;)

行ってきました(^^)/~~~



スゲーあちかったです(+o+)

思っていたよりも なかなか良い買い物が出来ました(^^)/

あけぼの釣具さん 出店のロッドを悩んで悩んで 車に戻っても悩んで…

あきらめました(´д`) 未だに悩んでたりして(^0^;)

でも昨年買いそびれたルアーをゲットしたのは嬉しかったです♪


他にも激安の小物をちょくちょくとゲットしてきましたよ(^^)/~~~



ロッドは心残りですが 買い物は楽しめました(^^)/

しかし暑い日でしたね(^-^;)



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
コメント失礼します。
私も行ってきました。衝動買いがひとつ。
迷って迷って・・・帰ってきたのがひとつ。
なかなか魅力的なタックルがありました(笑)

しかしド暑かったですね~。
Posted by DM次郎 at 2012年07月16日 17:45
DM次郎さん

コメントありがとうございます♪

次郎さんも行かれましたか\(^o^)/

やはり迷ったアイテムがあったんですね(^^ゞ

ものすごく暑かったですよね(^_^;) でもってロッドを買おうか悩んでいたら

いろんな焦りから さらに汗をかいてしまいました(*_*;

未だに心残りが^m^(笑)

お疲れさまでした。
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2012年07月16日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリーマーケット
    コメント(2)