ついに発見! ♪

カテゴリー │フィッシング ライフ

せっかく楽しみにしていたボートフィッシングでしたが、 案の定爆風の予報で昨日のうちに中止になってしまいました(-。-)y-゚゚゚

なんで月曜日になると。゚(゚´Д`゚)゚。

悔しいから、昨夜 ダメ元で義兄さんと浜名湖深夜徘徊をしてきました。


まずは鉄板 風裏ポイントで大量のベイトが泳いでいたので 稚鮎?コウナゴ?サッパ?などなんだ なんだってことで サビキ投入で 本日一匹目ゲット(*´∀`)


サッパでした(´ー`)

しばらくサビキで遊んでましたが 肝心のルアー
は全く反応なしだったので ポイント移動

風はヤバそうでしたが出来なくはないでしょってことで とりあえずルアーを投げていると

お隣のポイントになんとなく魚っ気を感じ 

自分、ワーム 兄さん ルアーで怪しい所を攻めていたら

義兄さん、「来たよ!!」っと同時に

「車からタモ持って来てくれ!!」

と 陸も大騒ぎ(゚o゚;

急いで磯タモ持って 義兄さんの50近いシーバスをすくおうとした瞬間…(°°;)



やっちまいました。゚(゚´Д`゚)゚。 

義兄さん 今年初フィッシュをタモでつついてバラしてしまいました(+。+)アチャー。


すいません…


しかし、ここから時合いか 2人ともゴツゴツあたりますが 捉えきれず

短い時合いでしたが 2人とも3バラし(/_;)

義兄さんは一匹キャッチしたようなもんですが(ToT)/~~~

義兄さんの得意ポイントで 
「竿立てたら バレるよ~」
とのアドバイスにも関わらず、 ついつい竿を立ててしまいました(-。-)y-゚゚゚

なんてへたくそな(><@)

結局、潮もそのまま止まってしまいノーフィッシュ(ノД`)

全くダメだと思っていたことを思えば 面白い釣りになりましたが

それ以上に悔しい釣行になってしまいました(+。+)アチャー。


でも、魚の居場所は発見出来たので 今後の釣行に期待です(●´∀`●) 



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
お久そぶりのコメントです。

シーバスもう浜名湖のいるんですね。
最近忙しくって行けてないもんで、羨ましいです。
Posted by nobunobo at 2012年03月12日 18:25
nobunoboさん

コメントありがとうございます(*^o^*)
お久しぶりです♪

シーバス、いたんですよ(*_*)釣りに行っておいてなんですがビックリです。

実際の釣果写真がないのが悔しいですが(ノД`)

自分も身を削って釣りに行っている状況で ちょっとキツイですσ(^_^;
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2012年03月12日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに発見! ♪
    コメント(2)