今朝もサーフへ  お土産付き

カテゴリー │フィッシング ライフ

今朝も夢を求めて 昨日と同じポイントまでせっせこ行ってまいりました新幹線

今朝もサーフへ  お土産付き

さすがに三日連続での早起きは少しきついですね(+o+)

毎日行かれてる方は 本当に尊敬します太陽

昨日は早く行きすぎたので いつものサーフ出撃よりは気持ち早めに出発して

昨日 ワラサがあがったポイントをGETして わくわくしながらの開始です釣り

じょじょに明るくなり始めたころ お隣のロッドが曲がってますびっくり

来たのかと思いキャストしながらも お隣で繰り広げられる 素晴らしいファイトを眺めていたら

あがってきたのは 60~70くらいのシーバスでしたくす玉

その頃に 昨日よりも多くの鳥がやってきてマズメスタートですグッド


とりあえず見よう見まねでジグをフルキャストしますが

例によって 鳥がいる場所は 全く届きませんガーン

その内 鳥のダイブも始まり お目当ての魚と思われるボイルの水柱が バシュ!バシュ!と見えますが


やっぱり届きませんガーン

とにかく投げ続けると 


ん?なにか付いたかな位のショートバイトを合わせて 波打ち際で手のひらソゲさんオートリリース(^_^;)

さっきよりも近づいてはきましたが 3倍は飛ばさないととどきませんですガーン

それでも必死にキャストを続けると 今度はなにかがチェイス上昇

これをバイトに持ち込み ガツンとHIT-ラブ上昇



しましたが、 そんなに甘くはないようで
今朝もサーフへ  お土産付き

彼でしたえーん

これから大物と戦うかもしれないリーダーをボロボロにしやがってームカッ


と思いつつ、内心 ボウズじゃないや(^_^;)と変にちょっと安心星

気づけば周りの方々に大注目されてましたので ダツの姿をアピールしながらお帰りいただきました波


イワシボールもチョイチョイ通過しますが 本命は付き添ってないようで

なぜかアシストフックにイワシがかかります釣り


結局、わりと長い時間 水柱を立てていましたが、自分の周りでは青物らしきものを釣った方はいませんでした下降

沖にはまだまだ鳥はいましたが みんな諦めモードで、自分も隣の方とお話をしてほぼ終了です小悪魔

が、今日はお休みで少し時間もあったので だらだら続けていると


イワシがピチピチ打ち上げらてきました熱帯魚


これはいいお土産になると思いながらも 追いかけらて打ち上げられるとも聞いたことがあるので

キャストしながら拾うことに^m^


もちろん 釣れませんでしたが、いいお土産が出来ましたちょき

今朝もサーフへ  お土産付き

一昨日は全くダメで、昨日は近くでワラサがあがり今日は沖にナブラ・・・わーん

日に日に悔しさが増してきてます(ToT)/~~~

 

さっそく生のイワシをいただいてみましたが、 旨いくす玉

親父にも「シーバスよりもいい土産だな」と言われちゃいました(^_^;)





                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝もサーフへ  お土産付き
    コメント(0)