ABC 磐田中泉店

カテゴリー │旅行日記

知り合いに頼まれて 朝から携帯三台を駆使してなんとかGETできました

ABC 磐田中泉店の入場整理券ちょき

ABC 磐田中泉店

順番は301番ですが 取れただけいいとしてもらいましょう(^_^;)

子供生まれてからパチンコもすっかりやらなくなりましたが さすがに新装開店は打ちたいですねまるとく

もちろん明日も営業日なので 行かれませんけど眠っzzz

あとは以来主に頑張っていい台をGETしていただき頑張ってもらいましょう力こぶ


明日 勝負かけるみなさんも頑張ってくださいパンチ




お知らせ

明日、友人の結婚式のヘアーセットをお願いされているため正午頃 不在となりますm(__)m

披露宴はなく式だけ立ち会ってまたサロンワークに戻ってきますのでよろしくお願いたしますはさみ



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
夏休みの思い出
夏休みの思い出(2015-08-28 18:11)

神頼み
神頼み(2014-02-04 17:51)

さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り(2012-06-18 23:25)

五月の空に
五月の空に(2012-04-15 23:22)

岡崎城 桜
岡崎城 桜(2012-04-11 00:40)

幻の泡盛 泡波
幻の泡盛 泡波(2012-03-21 19:07)


 
この記事へのコメント
こんばんは!

自分もパチンコはほとんどやらなくなりましたがお腹に子供がいたときは神がかり的に勝ちました(^_^)たぶん勝率9割以上(^-^)v

マツイさんも二人目がお腹の中にできたらお試しを(笑)
Posted by トクゾー at 2011年10月27日 20:11
トクゾーさん

コメントありがとうございます♪

9割\(◎o◎)/!それは神がかってますね。

子供がお腹にいると ってよく聞きますがやぱりあるんですねー(*^_^*)

2人目出来た時はせっせこ出稼ぎに出かけてみようと思います(笑)
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年10月27日 22:03
おバカな知り合いいて不幸せだな
Posted by る at 2011年10月29日 11:16
る さんコメントありがと・・・ありがたいコメントでもないか(~_~)

【る】今回はだれだろう?また探してみよ

ちなみに、大きなお世話です^^;
僕だってそれなりに幸せな・・・ おそらく(・・;) うんたぶん幸せな人生を (・。・;きっと送ってると思います(笑)

この記事が目にとまってコメントをいただけたということは、昨日ABC出撃して負けちゃった感じですか(笑)
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年10月29日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ABC 磐田中泉店
    コメント(4)