強風との戦い

カテゴリー │フィッシング ライフ

お祭りの興奮も冷めない中、この疲れた体を癒してくれるのは浜名湖しかないでしょうということで

カヤックのっけて本日いってきました車釣り竿


で、先週入れなかったポイントに到着すると・・・


やっぱりダバダバガーン 早朝位入らせてくれムカッ
と言いたいですが 予報みればわかるだろとツッコまれてしまいそうなくらい風表汗

お祭りの疲れを癒しにきたのに、あの風は拷問です眠っzzz

パパさんアングラーとして時間もあまりないので 素直にあきらめて先週に引き続き 浜名湖一週風裏探しの旅新幹線


何箇所かみて回ってたまたま着いた場所から出廷です船
強風との戦い


多少風がありますが ちょっと流されながら釣りが出来てちょうどいいくらいかなキャー


初めての場所でポイントも深さもわからないので とりあえず潮目を流していると

なにかがチェイスしてきましたがバイトまでは行かず、


いろんなルアーで試していると


ガツンと見事なバイト


イヤッターラブ

 
と慎重にランディングしていたら


キラキラキラキラっと大きいというより長いのを釣ってしまいましたえーん

強風との戦い



でもちょっと嬉しかったですがへへん

実は、初めてダツを釣ったんですにんまり

あの、のこぎりくちばしはヤバいですね汗
ライン、ぼろぼろにされました(+o+)

食べれると聞きますが くちばしの威圧感に押されて リリースおまわりさん

後で餌釣りのおじさんに そのことを伝えると   

「なんだやぁ う~ん もったいな~い」ってうなだれてました涙


もしかして 美味しい!?

ダツが釣れた頃から コツコツとバイトが何回かありましたが タイムリミット直前に


チーバスをバラシて 終了してきましたヤシの木


あんないい雰囲気の中で メインターゲットは釣れず、あせる
やはり今年はなにかおかしいのですかね下降


魚は今はどこにいるんだ眠っzzz



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
こんにちは!

癒しの旅が強風での出撃になってしまったのですね(笑)

そしてみごとダツGET!

サーフで結構釣れますが皆さんリリースしていますよ!おいしくないからだと思いますが(>_<)それか食べるとこがない?

次回は凪に出撃したいですね!
Posted by トクゾー at 2011年10月13日 10:38
トクゾーさん

コメントありがとうございます(^.^)

強風はどうもできないですね(ToT)/~~~

ダツ、やはりみなさんリリースなんですね^^;
骨が多くて食べれないという話も耳にしました。


浜名湖一週してる時に 何箇所か気になる所もあったので風の影響も考えながら新規開拓してみたいと思います\(^o^)/
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年10月13日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風との戦い
    コメント(2)