アカウミガメ放流会 2

カテゴリー │子育て日記

日曜日の パチンコ楽園さん主催のアカウミガメ放流会の模様です。

アカウミガメ放流会 2

こんな小さなアカウミガメを 何百匹と放流するのですが

卵を産むぐらいに大きく育つ亀は1匹いるかいないかだそうですめそめそ

自然の掟ですので仕方はないかもですが、 砂浜のゴミだったりと人間からの影響もおおいに

あるとのことでしたので 遠州灘で釣りを楽しませてもらっている自分としても気をつけなきゃいけないと
思いました波

子供達には自然の大切さを肌に感じれるとてもいい機会だと思いますおすまし

アカウミガメ放流会 2


こんなに元気に海の旅に出かけていったのに 自然界とは厳しいものですえーん
アカウミガメ放流会 2

自分としても とてもいい経験ができましたニコニコ

毎年パチンコ楽園さんで応募しているので子供さんがいるご家庭など是非参加してみて下さい(^.^)

アカウミガメ放流会 2








 



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
クレイジーカート
クレイジーカート(2018-10-26 23:33)

9月1日の記事
9月1日の記事(2016-09-01 23:42)

お雛様
お雛様(2016-02-18 19:16)

お届けモノ
お届けモノ(2016-01-09 23:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アカウミガメ放流会 2
    コメント(0)