久しぶりに

カテゴリー │Hairsalon MATSUI

久しぶりに 釣り雑誌買ってみました
久しぶりに

定期的にお店においておく雑誌を選びに本屋さんいくのですが やはりファッション雑誌ヘアカタログ雑誌

を中心に購入するので 釣り雑誌は立ち読みの餌食になっているのですが

ルアーマガジン ソルトの表紙に 『カヤックでクロダイ』なんて書いてあったのでとても気になったのですが 今月号、DVD付きで立ち読みできず DVDもおもしろそうだったので購入してみましたまるとく


付録DVDにしてはなかなかおもしろかったなにんまり
久しぶりに

久しぶりに
児島玲子さん 自分が中学生位から出てる気がしますが 歳とりま・・・ひみつ汗

そこは関係ないか(笑)

カヤックの記事も カヤックフィッシングとは的な感じでしたが改めて文章で読むと

ふむふむといった感じでした若葉マーク

が少し気になったのが 紹介されていたフラッグ船
久しぶりに


ちっちゃガーン

自分のが大きすぎて釣りに邪魔になっているのは承知のうえですが 以外に専用フラッグって小さいんですねあせる


そんなわけで 台風が行ってしまうまでは雑誌を熟読して

月曜日には スカッと晴れた浜名湖を期待してますグッド




9月の定休日
9月5日(月)
9月12日(月)9月13日(火)連休
9月18日(日)9月19日(月)連休
9月26日(月)



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
育毛に真剣
育毛に真剣(2014-02-07 19:01)

仮設店舗初の雨営業
仮設店舗初の雨営業(2014-01-30 15:47)

仮店舗用駐車場
仮店舗用駐車場(2014-01-29 17:14)

オシャレ7:3からの
オシャレ7:3からの(2014-01-28 18:37)

床屋のシンボル
床屋のシンボル(2014-01-25 22:44)


 
この記事へのコメント
コメント失礼します。
私もこの付録に釣られて、買いました(笑)
でも思ったより面白かったです。
Posted by DM次郎DM次郎 at 2011年09月02日 19:59
DM次郎さん
コメントありがとうございます♪
次郎さんも付録に釣られてしまいましたか(笑)

付録にしては内容が濃くておもしろいですよね(#^.^#)
台風の間はこのDVDでしのぎたいと思います(@^^)/~~~
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年09月02日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに
    コメント(2)