たまにはカヤックを置いて

カテゴリー │フィッシング ライフ

なにかとイベントの多い8月

昨日は最後の月曜日でした太陽

もちろん早朝フィッシング釣り竿お師匠さんとカヤックで何処に入るか悩んだ結果、 立ちこみにするかということで

何箇所か調査に行ってきました波

たまにはカヤックを置いて


ある程度は承知で行きましたが 上げ止まり時計涙

しかし潮がいい感じに動き出す時間は 帰宅しないといけない時間ガーン

いつも時間が限られてるので あまり潮の動きに左右されずに打ち続けますが あそこまで ピタっと止まっていると さすがに(^_^;)


徐々に動き始めた頃には残り時間1時間(ToT)/~~~ハヤオキシタノニ
たまにはカヤックを置いて

とにかく キャスト キャスト キャスト~釣り

『グ、グン』きたー♪「師匠、きましたー\(^o^)/」 スカ下降  あー(ToT)/~~~   なんでもないです

『ゴツン、グングングン』ノッター♪  あー(ToT)/~~~ 


お呼び出しメールで終了えーん
2バラシえーん クゥー(>_<)

お師匠に別れを告げ帰宅後、 今まで気になりつつも一度も行ったことのなかった

フルーツパークに散歩がてら家族サービスしていると
たまにはカヤックを置いて

お師匠からいやらしいメール送るねと 連絡があり いやらしいメールが届きました水着

キャッチ3本 最大60cm


いやらしいなぁ~(*_*;


師匠もそこそこバラシタらしく、今日の師匠からの教えは フック交換はまめにしましょうでした人差し指


悔しくて1週間もまてないわーん








                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
こんばんは!

ちょいど良い時間で帰らないといけないって痛いですね(*_*)

しかもそのあとの爆弾メール(>_<)
台風も来ていますし明日行っちゃいましょう(笑)
Posted by トクゾー at 2011年08月30日 19:22
トクゾーさん

コメントありがとうございます。

こんばんは♪

ちょうどいい時間で・・・ そこで粘ってしまうと次回釣行が厳しくなりますもんね(ToT)/~~~

パパさんアングラーの宿命ですかね(/_;)

そうなんです 明日を逃したらまたいつ回復するか(+o+)

でも次回の為に我慢です(ToT)/~~~
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年08月31日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにはカヤックを置いて
    コメント(2)