初めてのカット

カテゴリー │Hairsalon MATSUI

初めてのカット


友人の長男 りゅうとくんが初めてのカットに来てくれましたニコニコ


初めてのカットですので 記念にビデオ撮影をとカメラをもってきたので

奥さんに最初のハサミはさみ入れやります?と聞いたら  もしかしたらやらしてもらえないかと思っていたみたいで とても喜んでくれましたおすまし


もちろん その模様はビデオに納めさせていただきましたちょき


赤ちゃんの筆も含めて いい記念になりましたキラキラ



小さい子供をカットにつれていくと 泣いたりとお店に迷惑がかかってしまうから連れて行きにくいという声をたまに耳にします。



いままで何人もの赤ちゃんのカットをさせてもらいましたが迷惑に思ったことなんか一度もないのに

と思っていましたが、自分にも子供ができてみてそのような声を耳にするのも少しわかる気がしました。



が、赤ちゃんにじっとしててというのも無理ですし 泣きじゃくってカットするのもいい思い出ですニコニコ


かわいい赤ちゃんを 自分のカットでさらにかわいくなるのはとても楽しいですキラキラ上昇


びっくりするくらい汗をかく赤ちゃん、この時期はあせもなどもできやすかったりもしますので

 
切りたいなーと思っていましたら、気軽に 行きつけのサロンさんなどに相談してみてくださいおすまし


顔まわりの毛を整えるだけでも 可愛さかなりアップ上昇ですよラブ

初めてのカット
自分の娘とちょき





 



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
育毛に真剣
育毛に真剣(2014-02-07 19:01)

仮設店舗初の雨営業
仮設店舗初の雨営業(2014-01-30 15:47)

仮店舗用駐車場
仮店舗用駐車場(2014-01-29 17:14)

オシャレ7:3からの
オシャレ7:3からの(2014-01-28 18:37)

床屋のシンボル
床屋のシンボル(2014-01-25 22:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのカット
    コメント(0)