WAX派?ジェル派?

カテゴリー │メンズヘア スタイル

こんばんはおすまし

ヘアーサロン マツイ  No,23ですはさみ

今日は髪型のお話はさみ


本格的に梅雨入りして 蒸し暑い日が続くなか、いよいよ2011年の夏が近づいてきました太陽

この時期になってくると 普段はショート位のお客様も、部分的に刈り上げを入れたりと

オシャレボウズへのスタイル移行が多くなってきます注目

今年は どんなスタイルのオシャレボウズが出てくるか楽しみですキラキラ

今日はいつも来店していただき、常に新しいボウズスタイルにチャレンジしていただいてるお客様

2名にお願いして ブログのモデルさんになっていただきました上昇


いつも一緒に来店していただいてるのですが お2人いわく、 髪型についてはお互いにライバルだそうですニコニコ(笑)


そんなわけで今回ももちろん お互いのヘアスタイルに負けないカットをさせていただきましたが

セット時の整髪料も お互いに分けてみましょうということで ジェルとWAXにわけてみました力こぶ


まずは WAXをつけさせていただいた  NBEさん
WAX派?ジェル派?

サイドはほぼ刈り上げで 正面から見ると梳きバサミでのボウズですが耳後ろから自然に長さを残して

WAX派?ジェル派?

セット力の強いWAX(サロンWAXでのNo5以上)でサイドの毛を後ろの長さの残した所へ向かって方向を

向けてあげると ボウズスタイル的な長さの中にも 自然な流れ、動きのあるヘアスタイルにすることができます人差し指


そしてジェルをつけさせていただいた KNBーさん

WAX派?ジェル派?


サイドはハサミで柔らかい質感の刈り上げにして 上はカットではモヒカンチックには仕上げず、

WAX派?ジェル派?


クセで寝てしまいやすい髪を ハードなジェルを使ってしっかりと起こし正面からのシルエットを
セットをすることで短めのソフトなモヒカンに仕上げ、がっちりホールドしたスタイルです注目


どちらのスタイルも ジェルとWAXどちらを使用してもそれぞれのよさがあり 理想のシルエットにセットすることができますおまわりさん

ハードなイメージで 仕上げたスタイルをがっつりホールド   ジェル


自然なイメージで 動きのあるスタイルを演出  WAX


いろんな シーンによって使い分けると、同じ髪型でも雰囲気の違うスタイルが楽しめますよ上昇


髪は毎日身につけるファッションアイテムですニコニコ

たまのちょっとしたスタイルチェンジも いい方向へのきっかけになるかもしれませんねニコニコ 










                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
秋香る メンズパーマ
秋香る メンズパーマ(2016-09-29 16:48)

1分で銀髪ヘアーに
1分で銀髪ヘアーに(2015-12-04 20:53)

秋パーマ
秋パーマ(2015-11-01 16:50)

あっと言う間に4月
あっと言う間に4月(2015-04-01 19:22)

お勉強会
お勉強会(2015-01-22 16:28)


 
この記事へのコメント
どぅも!
俺はどっちかっていったらジェル派かな。

またお邪魔します♪
Posted by りょーちん at 2011年06月13日 19:33
オレも早くイメチェンしたいっ
Posted by 30の記念に at 2011年06月13日 20:51
りょーちんさん

コメントありがとう♪

りょーちんのスタイルの場合はやっぱりジェルだね(@^^)
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年06月14日 09:14
30の記念に・・・さん

コメントありがとう♪

まだがまん!!

30歳までには半年残っているんだから いまのうちに20代の若さを楽しんどいてください^m^
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年06月14日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WAX派?ジェル派?
    コメント(4)