お魚いっぱい

カテゴリー │フィッシング ライフ

月曜日、 無事に『ヘアケアマイスター』の試験も終わり、

難しすぎて 自信のほどはありませんが テストの解放感から一時間だけ時間をもらって奥浜名湖ナイター釣行に出撃してきましたお魚いっぱい



ヘッドライト忘れて真っ暗な画像ですが^_^;

釣り仲間のお客さんからの 「ベイトビッチャビチャの魚っ気 ムンムンだぞ」 のお言葉に

期待もムンムンラブ
お魚いっぱい

一時間しかないので 万能ルアーをつけて入水波


魚青魚赤噂通りの魚っ気に 今日も懲りずにテンション上昇


ボラのような シーバスのような こんなに魚っ気があるのは久しぶりでわかりませんでしたが

潮も動いてるようで 水面が賑やかなとこに キャスト キャストパンチ

全く バイトなしガーン

これは表層だなっとルアーを変えるも バイトなし

ベイトしかいないなと眠いと 変に自分を納得させて

いると、 隣の餌なのかルアーなのか ちょっと特殊な釣りをしてる方に 良型のキビレらしき魚HITびっくり


・・・ いるみたいですガーン

いるみたいですが、タイムアップです わーん


連続ボーズ記録のカウントが気ずけば6に伸びてましたが、一回一回魚には近づいてる気がする

と前向きな №23でしたおまわりさん


 青鬼さんのリゲルも購入させていただいたし、次こそは釣り竿グッド





                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
試験お疲れ様でした!

連続ボウズ6回なんてまだまだ・・・
今年すでに10回の大台にのった者より(笑)

連続ボウズでつめて通ってたとき・・・
日に日に投げる前から釣れる気がしなくなってましたが、
私の場合、間に違う釣りすると気持ちもリフレッシュして釣れる気になります!

でも、釣れるかどうかは?ですが(笑)

私も昨日リゲルGETしました!
Posted by ひでまつ at 2011年05月18日 12:37
ひでまつさん

コメントありがとうございます♪

10回ですか(ToT)/~~~  まだまだでしたね(・・;)まだまだですが

超えてしまいそうです(>_<)

僕もひでまつさんみたいな 大物がHITしてくれればスッキリするんですが(^^ゞ

違う釣りですか♪ 僕も久しぶりのキッスの味を思い出しに行ってみます(#^.^#)
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年05月18日 15:20
こんにちは!

6回?

6回はボウズに入りませんよぉ〜♪

私がサーフデビューした時は・・・・

毎日通って98日目に初めて魚釣れました!(T∀T)ナガカッタ…
Posted by あきを at 2011年05月18日 17:44
あきをさん

コメントありがとうございます♪

98日目((゚o゚; あきをさんの知識の豊富さが納得出来ましたσ(^◇^;)

6回じゃまだまだカウンター入れたらいけませんね(笑)

記録、伸ばさないように頑張ります(^。^;)
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年05月18日 19:07
こんばんは^^

今期まだ釣れていない奴がココにもいますよ(汗)
まだ記録は伸びそうです。
世の中きびしいですね(´Л`)
Posted by masterヒサmasterヒサ at 2011年05月18日 20:43
masterヒサさん

コメントありがとうございます♪

こんばんは(*^_^*)

ブログ見てるとみなさん釣れているので  なんだか自分だけと思っていましたが、

masterヒサさんも まだでしたか(ToT)/~~~

世の中厳しいです(;_:) 記録伸ばさないように頑張りましょうね(^_^;)

これからもよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年05月18日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お魚いっぱい
    コメント(6)