豆まき2011

カテゴリー │子育て日記

今年も やっておきました「鬼は~外!」「福は~内!」

HairSalonマツイ的 豆まき2011ナイス
普通の豆まきですが(^_^;)


まずは鬼のご紹介小悪魔
超小鬼ちゃんの 我が娘小悪魔
豆まき2011

そして 鬼のつもりが仮面舞踏会になっちゃってる 甥っ子君小悪魔
豆まき2011

そして 頼んでんもないのに 自ら鬼になってるじーじですどくろ


お約束の ピンポン♪から 鬼登場家 
豆まき2011
もちろんじーじの仕事です。


「鬼は~外」しか言ってません(^_^;)
豆まき2011



自分は お豆をニジュウ・・・  (もう30っこか(T_T)) 拾って



次はお菓子撒きケーキ

さーこれは 自分の仕事だなと 撒く用意をしてたら  


ちびっこ達に「撒きたいから拾っといてねパー


非常に重大な役をまかされました(・・;)  撒きたいのかよガーン
豆まき2011

まぁ結局、 お菓子の量で兄弟のいざこざが発生し、大人のお菓子はすべて子供達行きでしたけどね(~o~)



無言で恵方巻も食べたし、今年も良い年になりそうです上昇太陽



いや、鬼を追い出しきれてないぞガーン
豆まき2011






                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
クレイジーカート
クレイジーカート(2018-10-26 23:33)

9月1日の記事
9月1日の記事(2016-09-01 23:42)

お雛様
お雛様(2016-02-18 19:16)

お届けモノ
お届けモノ(2016-01-09 23:04)


 
この記事へのコメント
一大イベントお疲れ様でした!

我が家は拾ったお菓子は拾った人の物!!

いつもは・・・

『最後の1枚のお肉も人数分に切って分ける!』

を徹底してますが・・・

この日だけは別!!

なので誰もまきたいとは言いません(笑)


妻も子供達に分けません(笑)
Posted by あきを at 2011年02月04日 17:28
あきをさん

コメントありがとうございます♪

節分につけては あきをさん家の教え、厳しいんですね(@_@)

よし あきをさんを見習って、来年からはサバイバル的にお菓子まきをしたいと思います^m^
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年02月04日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆まき2011
    コメント(2)