また釣りの幅が(^_^;)

カテゴリー │フィッシング ライフ

また釣りの幅が(^_^;)今日、空いてる時間に僕のルアー釣りの師匠でもある先輩のところに オークションで落札してと頼まれていた 『アカシブランド』のルアーを届けにいったら 

「カヤック船も予約したんだし、トップ釣り竿デビューしちゃいなよグッド」っと『SAURUS』グリップを頂いちゃいました\(^o^)/ヤッター


って(*_*; ブランクとリールは自分で買わなくちゃいけないじゃん(=_=)ガーン

せっかく頂いた物ですから使わないのも失礼ですし汗

あらら(・・;) 以前から僕をトップゲームに誘ってきた先輩の思惑にはまってしまったおよよはてな

とはいえ勿論、釣りとつくものは嫌いじゃないので ちょっとだけ ブラックバスのトップゲーム釣り竿始めてみたいと思いますにっこり

またお金がかかってしまうなわーん 



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
初めまして、お邪魔致します

この画像のグリップは釣竿が付いていないのですが、これは竿なんでしょうか?
小学生の頃以来釣りをしないので、リールはともかくこれをどう使うのか気になっています。

ちなみに、小学生当時は手延べ竿と大き目のちりめんじゃこでアジやサヨリの小さいのを釣っていました。舞阪漁港の船着場でやたら釣れたのが記憶にあります
Posted by YSマーケティングYSマーケティング at 2011年01月15日 13:45
YSマーケティングさん

コメントありがとうございます♪ はじめまして(*^_^*)

ブラックバス用の釣り竿ですよ~♪ 『ブランク』と呼ばれている竿の部分と、画像の『グリップ』がバラせるタイプみたいです。

自分の手に合った グリップに、いろんな硬さや長さの『ブランク』(竿の部分)を複数使いわけるみたいです。 た、たぶん(・・;)頂き物でして…

僕も海釣りは 舞阪漁港からデビューです♪いまよりたくさん釣れましたね。  
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年01月15日 14:44
こんばんは!

ブラックバスのトップですか!!

私がチョコチョコ一緒に釣行する・・・

【トップ狂さん】

名前の通りブラックバスのトップにドップリハマっている方で結構有名人ですよ!

1月2月でもトップで50アップ平気で釣ってしまう変態です(笑)
Posted by あきを at 2011年01月15日 23:15
あきをさん

コメントありがとうございます♪

1月2月で50アップですか!?(@_@;)

変態と言ったら失礼かもですが、変態ですね(*_*;

あきをさんも 始めちゃいますか♪
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年01月16日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また釣りの幅が(^_^;)
    コメント(4)