寝不足サーフの巻

カテゴリー │フィッシング ライフ

寝不足サーフの巻っていっても 毎回寝不足か

月曜日のサーフのお話ですf^_^;


→ちなみに 本日のサーフは二度寝で アウトっ

でした(T_T)


月曜日、睡眠時間 約30分(´Q`)。oO
起きれた自分を尊敬


一路待ち合わせサーフへ
が、ルアーを忘れて逆戻り

お客さんには先にやっててもらい まずはお客様 捜し(゜o゜)(ノ゚O゚)ノ

勘違いして ライトをあててしまった方、申し訳ありません(¨;)


平日なのですぐに発見し 挨拶をしてから 開始


まづめにさしかかった頃、体がフワフワ

ひ、貧血だ(゜Q。)


海の状況を見るふりして、砂浜にしゃがんで ちょっと休憩


(@_@)いー潮めがあるじゃないですか


再開

眠い(*´0)ゞファァ~~
ぼーっと巻いてると、

コンコン「起きてますか?」といわんばかりの アタリが


ぐいぐいっと返事をすると
…シーン …

なんだよ(*´0)ゞファァ~~



… ゴツン
(ρд-)zZZ…(。。;)


ワンテンポ遅れてアわせるも
スカッ(T_T)

やっぱり集中してないと駄目ですね


その後は、眠気もすっかり覚めて キャストを続けるも、 タイムオーバー(-_-)

この日も周りは駄目でしたね(∪o∪)。。。


浜名湖に集中しようかな


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
こんばんわ。はじめまして(^O^)/

せっかくのバイトが取れなくて残念でしたね。
僕は最近それすらありませんが(+o+)忘れています。

体調崩さないよう、お互い頑張りましょう(^-^)
Posted by まぁーまぁー at 2010年12月10日 17:39
まぁーさん

コメントありがとうございました。

返事が遅くなりましてすいません。

この記事に書かせていただいたバイト以降、僕も全くありません(T_T)
竿を出してる以上は、集中してないとだめですね(>_<)

まぁーさんも 体調おきおつけ下さいね(*^_^*)
Posted by Hairsalonマツイ☆No.23 at 2010年12月15日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝不足サーフの巻
    コメント(2)