途中でこけちゃいました

カテゴリー │フィッシング ライフ

途中でこけちゃいました昨日はオヤスミだったのでせっかくならと思い

話題のポイントへ


始めて行くPはドキドキしますね
駐車場空いてるかなぁ(@_@)

余裕でした平日ですもんね


むしろ逆に人が少ないような(¨;)
あらポイント間違えたかな


とりあえず テクテク

テクテク……(?_?)

誰もいないぞ(@_@)


なんだか浅くて釣れる気もしないし いつものとこに移動しよって思い 車につくと

だんだん明るくなってきて
見えてきた光景は、

人…人…人(。。;)
途中でこけちゃいました

そっちかい(ノ><)ノ


てことで 反対へテクテク…

せっかく早く来たのに
隅っこにお邪魔してようやくスタート


周りも何事もなく 7時のチャイムとともに 半分以上のアングラーが帰宅したので じりじりと中心へ(^^ゞ

ちょっと沖にミニ鳥山がいますが10匹位山でもないか


そのうち 近くの人がシーバスらしき魚をあげたなぁって眺めていたら


…ゴンッ

こっちにも来たぁ(>_<)

シーバスかな 慎重に慎重に\(^^:;)


わりと手前まで来た所で いつものくせで バック⇒

ドテッ(。。;) 後ろの地形が急なかけあがりになってるのをしらず、

尻餅ついてしまいました(->_<-)恥ずかしい


が、はまだ海の中
でも 焦って両手なしじゃ起き上がれず こけたままごりまき



…セーフ
なんとかシーバス(50cm)ゲットですf^_^;

あ〜恥ずかし(//△//)

少なくとも 5〜6人にはおはずかしい姿を
笑ってやってください(ヤッパリワラワナイデ


まぁブログネタが出来たからいっか

結局 噂の青いのは来なかったみたいですが 結果は出せたのでハルバルいったかいはありましたo(^-^)o


正直 自分が行った場所が噂の場所だったかは未だ不明ですが(´〜`;)


ちなみに、写真に写ってるちっこい奴は 以前から父親に「コノシロは持ってこい」と言われていたので 容赦なく〆られてしまった ツバメコノシロです


これから後ずさりは ほどほどにしとこ(;´・`)


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
シーバスGetおめでとうございます!

我が家の父も・・・

『コノシロ釣ったら持って帰ってこい!』

と言ってます!


言われる前まで釣れてたのに・・・

言われるとパッタリ釣れなくなりました(笑)

でもコノシロが接岸してるという事は、ランカーもその辺に潜んでますね♪
Posted by あきを at 2010年11月16日 23:07
あきをさん
コメントありがとうございます。

凄い(>_<)僕も全くあきをさんと同じで 「なぁ〜んだ欲しかった?」とか言って依頼全く釣れなくなってましたf^_^;

好きな人には美味しい魚なんですね


ランカー来たらまたこけちゃいそう

サイズアップ目指して頑張ります
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23 at 2010年11月17日 11:06
あとおんす
Posted by 野宮朋美 at 2010年11月17日 15:28
どうも、
ありがとうございますm(._.)m
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23 at 2010年11月17日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
途中でこけちゃいました
    コメント(4)