風のせいにしちゃだめ?

カテゴリー │フィッシング ライフ

風のせいにしちゃだめ?娘もまだまだ首が座らず、昼間はどこにも行けないし、夜釣りなんて もってのほか

じゃあ 朝一 カヤックですね

ってことで 今週は 月、火連休なので 2日連続で出撃


子供とママを起こさないように そぉっと そぉっと
脱出


月曜日、風ビュービュー漕いでも漕いでも進まない

しかもなぜか虹がでてるしブログ用にパシャリ

ん〜 釣れないというより風が強くて 7割はカヤック漕いでました


終了
釣果 メッキ1

火曜日リベンジ

子供とママを起こさないようにそぉっと
「また釣り行くの?」
「ちょっと様子見に

脱出

風は昨日よりはだいぶまし

さぁ釣れちゃうよ

じきに、メッキGET
ベイトも多いし そろ ボッコンボッコンo(^-^)o


ならない

その内風も強くなり、またメッキ一枚で終了


もちろん、風のせいでは無いけれど、情けない結果でした


もう 今シーズンは行けないかな


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
こんにちは!

風のせいにしちゃっていいですよぉ〜♪

風が強いとカヤックでは、どうにも釣りになりませんよね(^-^;

気をつけて下さいね〜、風が強い時は体力が尽きた時=遭難ですからねぇ〜\^o^/
Posted by あきを at 2010年09月15日 11:05
あきを様
コメントありがとうございました

風のせいにさせていただき、ありがとうございます


一時、夢中になって釣りしていたら、予定の所より倍近く 沖に流されてました
溺れた気分です


あきをさんのおっしゃる通りです気おつけます
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23 at 2010年09月15日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風のせいにしちゃだめ?
    コメント(2)