2ピースの竿が3ピースに!?

カテゴリー │フィッシング ライフ

2ピースの竿が3ピースに!?こんにちは。

では さっそくですが 問題です


ここに 2ピースのはずの竿が 3ピースになっていますなぜでしょうか(?_?)

チックタックチックタック


ピンポン ピンポ〜ン
そうです、車に入れといたら いつの間にか折れて3本になっていたからです

友達を車に乗せた時に 倒してある後部座席を 起こした際に 折れたんだと思いますが まぁ自分の不注意で
2ピースの竿が3ピースに!?

うーショック

さすがに3番ガイドの下は直せないと思い、 竿半分だけで おいくらか聞きに行ったら ……

フルセット 新品で買うのと千円位しか変わらず、
無事、引退となりました

サーフデビューを共に戦ってきた 竿だけに、へこみます

ありがとう、いつか 上半分が手にはいる日まで、さようなら


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。

僕も先日折りました。(T^T)

凹みますよね。

現在、色々と物色~検討中です。
Posted by 師範代 at 2010年09月02日 18:06
うぅ・・・
これは痛い(ノ_・。)

私の先輩に・・・
ルアーデビュー時、タックルを準備し車に立てかけたまでは良し!!

その後なぜか車を移動!!!


ご想像の通り・・・

ロッドボキボキ!Σ(゚ロ゚ノ)ノマダツカッテナイノニ!!

私も気をつけてます(^-^;
Posted by あきを at 2010年09月02日 18:14
>師範代様
はじめましてコメントありがとうございました(o^-^o)
ブログ読ませていただきました。
憎たらしい 切株ですね
僕もせめて 魚で折りたかったです
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23 at 2010年09月02日 18:39
あきを様

コメントありがとうございます

まさか先輩って チェゲ…

一回も使ってないとは 悲惨です

でも そのパターン、ない話じゃないですよね
僕も気おつけます
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23 at 2010年09月02日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ピースの竿が3ピースに!?
    コメント(4)