逃がした魚はなんとやら

カテゴリー │フィッシング ライフ

逃がした魚はなんとやらおはようございます


昨夜 奥浜名湖にルアー釣行してきました


遅い時間からの出撃だったので 制限時間は1時間半

ひたすら 投げるべし

しかし 静かな海だなぁ 無理矢理 釣りに来たことを少し後悔していると、 『ブルブル』キタが、のらず

ハァって巻いてきたら、… はいっハゼゲットぉ(写真) スレで思いっきり 刺さってました

こんな小さい魚の見分けもつかないなんて


こんなもんかなぁって 投げていたら ゴツン ドラグ『ジー』 完璧にきました これ しかし いつまでも ドラグが止まらない

人間が引っ張ってるんじゃないかぐらい 重い


絶対逃がさん とはいえ、リールが全く巻けない
少しづつ、少しづつ よしもう少しって所で『ジー』
そんなこと繰り返して
もう かれこれ20分

どんだけデカイ魚だよ
しかし 焦らず ゆっくり 巻いて〜 巻いて〜

… フワっ

外れたルアーもしっかり ご生還

ハァ〜〜〜〜フットサルやるより 汗だく


さっそく 師匠O村さんに TEL

O村さぁん泣きつくと、冷静に「あ、それたぶんデカイ 『エイ』だよ

エエッエイィ〜

「こういうあたりで、こういう引きで…エイだよ
えっ、ええ完璧です

せっかくだったら 顔を拝見したかったなもしかしたら デカイヒラメかもわかりませんよぉ〜


その後 投げるも バーベキューの網を釣った時点で 心がポッキリ
逃がした魚はなんとやら

さて このお土産話しをさっそく 家族にしたら 「ふ〜ん。でも釣れなかったんでしょ(嫁)」「へ〜逃した魚はなんとやらってな(父)」


この孤独感浜名湖を愛する アングラーの方々にはわかっていただけるはず(T_T)


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逃がした魚はなんとやら
    コメント(0)